目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術後11日目 明日から仕事復帰、歩く練習しないと。

月曜から仕事復帰。

少し歩いておかないと疲れるだろうなぁ〜

とは思うものの、ちょっとの事で疲れる。

 

f:id:himekosan:20190623050022j:image

この血圧はいったいなんなんだ?

低かったり高かったり…

早く落ち着いてくれないかな。


f:id:himekosan:20190623045954j:image

心拍もなんか微妙。

今までの心拍からしたら、いつも軽いジョギングしている感じ。それなら痩せろ!


f:id:himekosan:20190623050002j:image

結局歩くのやめて、最後のグタグタ生活。

ぴょーんと跳ねているのは、いつもの息子にポケGOをさせたから。自分でやるものなのに、人に頼るあたりヤル気が感じられないな。


f:id:himekosan:20190623045958j:image

よくわからない心拍変動。なんかちょっと山型になっているけど、なんの自覚症状も無く、跳ね方も少しなので何でもないと思われる。

 

さて、本当に明日から仕事。

この体力では1日持たないと思われる。

血圧も良い感じで朝を迎えたので、お出かけする事を決めました。
f:id:himekosan:20190623050011j:image

 

イキナリ街中に行って、混雑しているところを通って映画館へ。

混雑を乗り越えれば、映画を観るだけなので座っているので平気!と、息子を誘って行って来た。

f:id:himekosan:20190623050112j:image

内容は…

ゴジラはいつからいいヤツになったんだ?

モスラがなぜゴジラを助ける?

ん〜 私のゴジラは、ザ・ピーナッツで止まっているみたい。


f:id:himekosan:20190623050026j:image

心拍も動き出しだな。徐々に落ち着いてくるから、やっぱり慣れなんでしょうね。


f:id:himekosan:20190623050007j:image

結構歩いたし、明日の準備は大丈夫だと思う。


f:id:himekosan:20190623050017j:image

よくわからない心拍変動も横這いだし、本日の復帰へ向けての準備は大丈夫だった。という事で、明日からそこそこ頑張ります!

 

ムカついたら会社で倒れてやろう。