目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術後21日 足が攣って寝れない

昨日沢山歩いたわけでもないのに、夜4回も足が攣った。

寝返りを打つ時なので、何となく睡眠が浅い時らしく、来る!ってわかるけど止められない💧

 

少し歩けば大丈夫かな?とトイレまで行く。ま、そこは問題じゃないんだけど、昨日より仲間入りした私の命綱、nanoeXさんが気になる。自動運転にしているから快適なんだろうと思うけど、前面の表示板にはどこも色が付いていない。目の前でタオル振ったりして気を引こうとしたけど、無駄な努力だった。

f:id:himekosan:20190626070842j:image

で、朝目覚めると働いていた。

これは、照度センサーが付いていてナイトモードになっていたらしい。最近の家電は頭が良すぎて、なかなか難しい。

 

f:id:himekosan:20190712072905j:image

朝の脈拍が私の希望脈拍に近付いてきた。

安静を保てば、ここまで下がるくらい落ち着いてきたのかな。

多分そう。そう思う事にしておこう。


f:id:himekosan:20190712072857j:image

小走り禁止、取り敢えず歩くだけ。

あまり高い数値は出ないな。

体力をつけていかないとならないけど、負荷が問題だなぁ〜

ガンって下がっているのは何故なんでしょうね? これはアブレーションしても治らない怪奇現象なんでしょうか。


f:id:himekosan:20190712072908j:image

歩数控えめ。これくらいから始めれば、脈拍も落ち着くのかな?

てか、なんでこんなに少ないんだろう。

暇すぎてずっと座って、ネット見て遊んでいたのかな?


f:id:himekosan:20190712072901j:image

こちらも安定。

 

オールオッケー👌

足が攣るのは、安静期間が長かったのに突然普通に戻ろうと、普通の距離を歩いて疲れたからでしょう。

それにしても、4回は多いし💢