目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術後4日目 安静指示を無視する

最低でも術後1週間は安静にしていてくださいね。って優しい医師に優しく言われ、ちゃんとしよう。会社も休んでいるしね。 

なぁ〜んて殊勝な事を考えていたけど、今日は違うんだなぁ。

 

遠方より仲間が集まる。

結構前から決まっていて、それはそれは楽しみにしておりました。

アブレーションが決まってからも退院の日を確認し、これなら行ける!

ってなんの根拠もなく、アブレーション前から予定を組み込むあたり、本当にアホの子としか言いようがない。

集合は正午。

f:id:himekosan:20190621080400j:image

こんなに歩いていないのに、夜の歩数が多いのは嫌がる息子には安静にしていないとダメだから。

と、謎の言葉掛けをしてポケGOをさせたから。どれだけポケGO大切よ!

 

f:id:himekosan:20190621080347j:image

脈拍の乱れはまだ仕方がないと思うけど… 最低がまたおかしな事になってきている。

本日の会食は、モツ鍋。昼間っからどれだけ塩分摂取するんだよ!

動脈硬化も経過観察中だと言うのに…

 

カフェで暫く話しして、皆さんの元気を沢山もらってタクシーにて帰宅。

ずっと座っていたし、歩く速度も私に合わせてくれた。ほら、安静だ!

ちょっと疲れたけど何でもないし。

 

f:id:himekosan:20190621082139j:image

血圧がちょっと…

ま、これもアブレーション後で安定していないから。こう言う時はポジティブシンキング♪

 

f:id:himekosan:20190621080410j:image

よくわからない心拍変動も一定に推移しているし、結果大丈夫だった。

 

って事でこの日は終了。

嵐の前の静けさ。ってヤツですかね。