目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと12日 体調不良です。

朝から血圧が低かった。が、そんなの気にしていられない。真面目に仕事行きました。

今日は金曜日!明日から2連休♪

 

f:id:himekosan:20190605073931j:image

血圧が低かったのを引きずったのか、午前中でギブアップ。

変な汗かいて💦 息苦しかったので病院へ電話すると、主治医は午前診療のみ。他の医師が対応します。って… 気のせいの医師か。じゃあ、やめるか。って思っていたらなんかよくわからないけど、診てくれるって。

急いで早退してタクシーで病院🏥へ。

 

f:id:himekosan:20190605074404j:image

心拍も大暴れしてあるわけでは無いみたい。

 

f:id:himekosan:20190605074455j:image

心拍変動も真っ直ぐ。まあ、このグラフが何を意味するのかいくら探してもわからないし、何が平均なのかもわからない。

 

病院である程度の検査をして、待つ事2時間弱。体調落ち着いて来たし、帰っても良いかな? なんなら、ラーメンでも食べて帰るか。くらいの調子に戻ってからの診察。

 

元気そうです。って言われてもね… 会社の人は私の顔を見てとても心配してくれるほど、調子は良くなかった。

取り敢えずの経緯をお伝えして、職場でも目眩や目の前が暗くなる。事を伝えたら、安静!らしい。診断書を書いてもらって、本日の午後よりアブレーションが終わって落ち着くまでお休みです。

 

f:id:himekosan:20190605075038j:image

帰りは歩いて帰ったので、なんなら、ポケGOしていたので、そこそこの歩数は出た。

 

家にいると何も起こらない。当たり前か、それが安静ってヤツなんだから。

 

降圧剤を半分だけ飲む様に指示が出たけど、丸い薬なので💊割れない。落とし穴だった…