目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと13日 頑張れる気がして来た

もう2週間切ったのかぁ〜

今週もクマ🐻を作りながらも、暇な仕事に行っているし。頑張れる💪

 

と思っていたら… 気がついちゃいましたよ。

f:id:himekosan:20190602054549j:image

例のアレ。ほぼ50分低心拍通知📢

まじ、何なの? このくらいの時間は心拍低くなりやすいものなの?

 

f:id:himekosan:20190602054813j:image

血圧は大丈夫。脈拍はバリバリのアスリートより少ないけど。そうだ、アスリートなんだ私は!鍛えているのよ!

 

f:id:himekosan:20190602060329j:image

真面目に仕事へ行ってまっすぐ帰ってくるパターン。そこそこ歩いているので、デブが治るかもしれない…

 

f:id:himekosan:20190602055337j:image

やっぱり、跳ねる。何かしたかな?

慌てない、走らない、急な動きをしない。を心に誓っているので、意味がわからない。

この日は、心拍が低いことから始まっていたから、朝礼の時間立っていられなかったんだ。

机に捕まって転ばないように… ババアか!

 

f:id:himekosan:20190602055737j:image

ふーん。苦しいのと何か関係があるのかな?

ま、1日乗り切ったから良いけど。

 

f:id:himekosan:20190602055905j:image

え?血圧高い。久し振りに高いけど脈拍低い。

これって体の中どうなっているんだろう?

働く細胞ちゃんと見ていれば良かった。

 

f:id:himekosan:20190602055337j:image

突然跳ねるのは定番になって来たかも。

でも、自覚症状まるで無し。

まさか… Apple Watch壊れました?

 

ん〜 仕事中突然ガクンってなる。

座っていて良かった。てか、座っていてそれマズイと思うんですけどね。

目がチカチカするのは、年寄りのアレ。でしょうかね。なんだかよくわからない。

 

f:id:himekosan:20190602055658j:image

これは落ち着いている。良いことなんじゃ無いかと思う事にしました。

 

f:id:himekosan:20190602055009j:image

え?なにこの歩数。たしかにリハビリに行きましたが… おかしな時間に歩いているんですけど!

あ、ポケGOだ。しかも、息子に歩かせたんだった。たくさんカロリー消費している事になっているけど、私じゃ無い。

 

今週もあと1日、頑張るか💪