目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと21日

3週間ってあっという間だよなぁ〜

なんて思いながら、昨日健康保険組合に限度額認定証の申請をした。

もちろん、会社のパソコンから組合のHPに入り、申請書をDLし、会社から組合に送付。

本来なら、担当者がやってくれるんだけど、担当者より私の方が詳しい。なので、いつも自分で勝手にやる。それがいいのか悪いのか分からないけど。

 

朝目覚めたら、物凄く怠くてからだを動かすことができない。

まじか…

 

f:id:himekosan:20190527115301j:image

血圧は普通だけど、脈拍がちょっと遅いかな。

てことは… 発作では無い。何かの薬の副作用だ💊 これは安静にしていた方が良い感じがする。(仕事をサボりたいのかもしれないけど。笑)

 

f:id:himekosan:20190528000337j:image

なんか、ぴょんぴょん跳ねるなぁ〜 けど自覚症状は全くなし。

 

f:id:himekosan:20190528000441j:image

寝ていて正解。低心拍のお知らせが来ていた。この時間は、仕事中。目眩で倒れるところだった。ベットの上で寝ているからなんともなかったけど。薬の副作用💊怖い。

 

f:id:himekosan:20190528000705j:image

心拍変動。どうしちゃったの?この跳ねているところは?結果的に落ち着いたからいいけど。

 

f:id:himekosan:20190528000834j:image

落ち着いたから、リハビリ行っちゃいましたけどね。少しくらい息切れしようが疲れて立ち止まろうが、歩いて体力つける!って、今じゃ無いような気もするけど、歩けないアホの子は誰も遊んでくれないし。

 

薬の💊副作用怖いわ。だからと言って薬飲まないとまた発作でひどくなるし、血圧高くなっても自覚症状が無いから、危ない事しそうだし。

あと3週間副作用と闘うの?

 

それはそれで辛たん。