目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと28日

手術が決まった翌日くらい大人しくしていよう。手術するんだから体調悪いに違いない。

アホの子はやっぱりアホの子です。

 

青と白のカプセル💊サンリズムをやめて、ジゴキシンに変わってから吐き気も治り、食事も水分も摂れる様になった。

本当に良かった。

f:id:himekosan:20190527003947j:image

f:id:himekosan:20190527004008j:image

f:id:himekosan:20190527004026j:image

ぴょんと跳ねる事もあるけど、前よりはだいぶん落ち着いている様に見えます。

 

f:id:himekosan:20190527004210j:image

f:id:himekosan:20190527004228j:image

f:id:himekosan:20190527004249j:image

通勤時に跳ねる傾向があるみたい。ゆっくり歩いているんだけどなぁ〜

 

ビソノテープは貼った直後なんかスースーするんだよね。直ぐにただのテープと同じで痒くなるけど。

左右上腕部、背部、胸に貼るんだけど、デリケートな私は直ぐにかぶれる。

上腕部が一番妥当かと思ったら、気付いた時にはガシガシ掻いているww

お風呂に入った後に貼り替えるのだけど、お風呂でテープの後をしっかり洗浄しておかないと、大変なことになる。まあ、そんな事より体の方が大事なので、場所をずらしながら貼っています。

ノルバスク錠で血圧も抑えているので、ごくごく普通の血圧になりました。

 

f:id:himekosan:20190527004449j:image

 

f:id:himekosan:20190527004509j:image

 

f:id:himekosan:20190527004527j:image

 

ぜっこーちょー! その昔の巨人の選手が言っていたなぁ。

 

ヘルスケアを見ていたら、なんだかよく分からないものを発見。

 

f:id:himekosan:20190527004743j:image

 

f:id:himekosan:20190527004801j:image

 

f:id:himekosan:20190527004821j:image

心拍変動。なんだそれ?心拍の揺れ幅だと言うことはわかったけど、どれくらいが正常値なんだろう? わかりません。

 

f:id:himekosan:20190527005035j:image

因みに、4月です。ぴょんと跳ねている日は自覚症状のない発作が起きていた日です。

 

13日月曜日に会社へ行き上司に、手術が決まった事を伝え、医師は発作さえ起きなければ大丈夫って言っていました。なので、大丈夫です。って、入院の前日まで働く宣言をしました。

 

手術の場所が場所だけに、上司は過剰な心配をし(ありがたい事です)、調子が悪くなったら直ぐに言って。勤務時間もずらすから。と心配してくれたのですが、お気楽アホの子なので、大丈夫です👌ってキッパリと言い切りました。

 

暇なので疲れる事はないから大丈夫だと思っていました。手術まで頑張らないと…

頑張れ👍 私のパーリーHeart💓