目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術後15日 やっと最寄り駅まで歩く

出勤4日目にしてやっと最寄り駅まで歩く事にした。

f:id:himekosan:20190620080552j:image

とても良い天気で、暑くもなく風もなく、何となく歩いてみる気になった。

けど、そう考えるのは私だけではない。

もちろん自転車も歩道を暴走している。

貴方達は大丈夫だと思ってスレスレを暴走していると思うけど、とても危険なんですよ!

 

自転車に跳ねられて泥仕合を1年以上続けてやっと勝ち取った勝利。

跳ねられて直ぐに自転車を捨てて🚲乗らないことを決めたビビリの私には、貴方達の気持ちがわかりません。

 

なんて呼吸苦の中考えながら、ポケGOしながら(こっちの方が余程危ないか)、ゆっくり歩く事30分で到着。10分は多くかかっているな…

 

f:id:himekosan:20190623101948j:image

血圧も良い感じ。脈拍が60代で落ち着いてくれるのが私の願い。軽いジョギングを続けている感じで疲れるのよ。

 

f:id:himekosan:20190623102026j:image

心拍の動きも、普通の生活をしているだけでこんなに上下されても困る。

体力のない所にこの負荷はちょっと辛いかな。


f:id:himekosan:20190623102038j:image

体力回復のため歩かなくちゃならないんだけど、成人の平均が6000歩。上回ってはいるけど、タクシーにすぐ乗る悪い癖を治さないと。

目標は10000歩! 体力回復のために頑張れ‼️


f:id:himekosan:20190623102030j:image

よくわからない心拍変動。変化がないから良いのでしょうね。


f:id:himekosan:20190623102034j:image

ちょっと血圧低め。だけど、主治医は血圧低いのは気にしていませんから。って… これはこれで辛いんですよ。

脈拍はこのくらいを希望したい。

てことは、血圧が低くないとダメなのかしらね。


f:id:himekosan:20190623102043j:image

心拍も、歩いたから朝から跳ね上がっている。けど、それを続けていかないと体力つかないからいつまでも落ち着かないのか。


f:id:himekosan:20190623102021j:image

本日の歩数は目標クリアです。朝は歩くのが良いと言うことですね。

頑張って歩きます。


f:id:himekosan:20190623102017j:image

よくわからない心拍変動も、落ち着いているので良いのでしょう。

 

体力回復に向けて頑張らないと。

徐々に負荷をかけたいけど、イキナリだから疲れる。心拍が高いのが疲れる原因なんだけど…

これくらいの心拍の出る運動くらいなんでもなかったのだから、疲れた!言わずに頑張らないとね。