目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと18日 元気です

17日金曜日  血圧低いΣ(゚д゚lll)

2日休んだので、自覚症状はほぼ無し。

仕事でも行きますか… 地下鉄でちょっと体調不良を起こしたけど、そのまま帰るより会社の方が近いのでとりあえず行ってきた。

 

f:id:himekosan:20190529210944j:image

目眩はあるけど、まあ、こんなもんでしょう。

 

f:id:himekosan:20190529211353j:image

脈も大丈夫👌 本日もまた元気に過ごしております。

 

f:id:himekosan:20190529211456j:image

心拍変動とやらも飛んだりしていないし♪

 

f:id:himekosan:20190529211606j:image

ある程度歩いても、多少の息切れと倦怠感。これは仕方がない。元気だったので、リハビリまで行ってきちゃいました。

ゆっくり歩いて、普通の生活が出来るのが嬉しいのがなんだか寂しい。こんなはずじゃなかった… 体育会系の血が心臓を叱咤激励するお陰で本日元気!

 

翌日は土曜日でお仕事休み。

f:id:himekosan:20190529212002j:image

血圧は普通。リハビリ行こうっと!

 

f:id:himekosan:20190529212048j:image

わかりやすく、リハビリの往復時にしか歩いていない。笑

 

f:id:himekosan:20190529212138j:image

脈拍も飛んでいない。

 

f:id:himekosan:20190529212226j:image

心拍変動も大丈夫👌って、見方わからないけど。

 

薬の副作用らしきものもそんなに気にならないし、安静にもしているし調子良し👌

 

このままあと18日無事に過ごせますように…