目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと5日 今月のデータまとめ

f:id:himekosan:20190607091308j:image

朝から130超えってどうなってるの?

降圧剤半分にしたから?夜はちょっと低めだけど普通か。よくわからない、人体の不思議。

 

f:id:himekosan:20190607091816j:image

心拍もそんなに高くなる気配はない。低いっちゃ低いけど、大騒ぎするほどのことでもない。

て、事は本日は元気なり。


f:id:himekosan:20190607091819j:image

よくわからない心拍変動。ピョコンと跳ねているわけではないので、大丈夫なんじゃないの?

知らないけど。


f:id:himekosan:20190607091833j:image

これは…いったい何処をどう歩いたら、このグラフになるんだ?

もしかして… 元気じゃ無かったんだ。

これは間違いなく寝ていたと思われる歩数。

暑い中フラフラとリハビリ帰りにポケGOして遊んでいるからだわ。

そっか。今日はリハビリに行けてない。

て、事は… 本日は体調不良なり。

横になって過ごそう!が正解だった。


f:id:himekosan:20190607091825j:image

月間心拍数。100超え、50下回るが多くないですかね?これは疲れるの当たり前か。


f:id:himekosan:20190607091829j:image

結構歩いていますねぇ。

物凄いゆっくりで、はぁはぁ言わない様に気をつけてあるいているから、歩行時間は極端に長い。歩数の少なかった時は、Apple Watchの充電でしょうか? 寝ていたのでしょうか?


f:id:himekosan:20190607091821j:image

これがまたよくわからない心拍変動。今月は大きく跳ねる事はなかったけど、後半がちょっとギザギザしているけど、何が正常なのかよくわからないので、良いことにしよう。

 

無事に5月を乗り切った!

この辛さもあと少し。頑張れ私!