目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと15日 あっと言うまだなぁ

なんだかんだであと2週間。

手術に対する準備は整った。ドキドキ感も無い。整形外科での手術や怪我は数え切れないくらいしているけど、今回はちょっとちがう。

限界が全くわからない。

まあ、昨日も楽しく遊んで、今週も仕事頑張るんですけどね。

 

f:id:himekosan:20190602050304j:image

 

f:id:himekosan:20190602050248j:image

血圧も至って普通。脈拍にも慣れて来た。

きっと私はガシガシのスポーツマンなんだ!

と、思うことにしましょう。

 

f:id:himekosan:20190602050614j:image

 

f:id:himekosan:20190602050644j:image

ぴょこんと跳ねるのにも慣れて来た。だいぶん体が順応して来た感じ。

日中動いている時に、心拍下がるのは気になるけど、相変わらずの自覚症状なし。

 

f:id:himekosan:20190602050942j:image

f:id:himekosan:20190602050959j:image

これがよく分からない。なんだろう?

でもあまりよろしくは無い形なんだろうなって事はわかる。それでもまだ騒ぐほどの事は全く無いのでは無いのかな?

自覚症状全く無し。

 

f:id:himekosan:20190602051234j:image

 

f:id:himekosan:20190602051258j:image

仕事に行きました!って感じの歩数。21日は何で行きの歩数が少ないのか…  タクシーにでも乗っちゃったのかな?

ま、帰りにはしっかりと整形外科に行っているし、きっと元気なんでしょう。

 

f:id:himekosan:20190602051845j:image

 

f:id:himekosan:20190602051900j:image

 

f:id:himekosan:20190602051922j:image

この時間帯良く低心拍になるなぁ。そう言う時間なのかな?流石に3回目のお知らせの時には目覚めたけど。

で、もう寝られない。

悲しいかな、そう言うお年頃。

 

 

上手に心房細動とお付き合いできれば…

いや、お付き合いは早くやめた方がいいのか。

 

今週も頑張ろう!