目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと6日 良かったり、悪かったり…

結構、日が経つのは早いもんなんだなぁ〜

もう、1週間を切りました。

仕事を休んでいるので、体調が悪くなれば引きこもりが出来るし、体調がそこそこの日は元気にリハビリに行ける。

 

f:id:himekosan:20190606073001j:image


f:id:himekosan:20190606072957j:image


f:id:himekosan:20190606072951j:image


f:id:himekosan:20190606072953j:image

高血圧から、血圧が低くなりすぎて降圧剤を半分にしたら落ち着いてきたみたい。

脈拍が遅いのが気になるけど、落ち着かないのは仕方がない事か…

 

f:id:himekosan:20190606073752j:image
f:id:himekosan:20190606073759j:image
f:id:himekosan:20190606073803j:image
f:id:himekosan:20190606073755j:image

心拍数もなんだかよくわからない動きをしているけど、特に絶不調なわけでもなく、好調でも無い。相変わらずスッキリしません。

息切れ、倦怠感は常に付きまといます。

それもあと6日頑張ればなんとかなる!と思えば、遊びに出るのも元気になるもんです。

 

f:id:himekosan:20190606073643j:image
f:id:himekosan:20190606074059j:image
f:id:himekosan:20190606073640j:image
f:id:himekosan:20190606073444j:image

よくわからない心拍変動も、驚くような跳び方はしていないので元気なんだと思いたい。

が、未だに何なのかは理解ができていないけど、自分の都合の良い解釈ができるのは良いグラフかな?

 

f:id:himekosan:20190606074434j:image
f:id:himekosan:20190606074438j:image
f:id:himekosan:20190606074431j:image
f:id:himekosan:20190606074605j:image

29日はきっと引きこもりだったんだな。全然歩いていないし。

f:id:himekosan:20190606074709j:image

こんなお知らせも来ているくらいなので、あまり良い調子ではなかったみたい。

 

この心拍の高低は本当に疲れる💦

 

f:id:himekosan:20190606074932j:image

体調が悪いのは気のせい👎 の医師の診察を受けて来ました。

リブレも外し、結果が出たんですけど…

糖尿病でもなければ、低血糖でも無い。って。

それはわかっていた事で、新しい情報は皆無。

物凄く苦労して記録していたのに、ま、元気だったのがわかっただけ良かったのかも。

 

リブレを外し、採血して、診察代 1600円位。