目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

GWも終わるのに… ツラたん。

流石に昨日は辛かった。今日は一日引きこもるぞ!と、ゴロゴロしていたお陰か、昨日の点滴のお陰か、血圧が安定している。

 

副作用の強かった薬はなんの躊躇もなくゴミ箱へ。

新しい薬を処方してもらいました。

f:id:himekosan:20190522213449j:image

頻脈を抑える薬で💊とても少な目。1日1錠。

 

血液サラサラ薬💊 若返るに違いない。

f:id:himekosan:20190522213837j:image

納豆食べても大丈夫な薬💊 ものすごーく高価な薬。

 

頻脈が起きたら貼りなさい。って聞いたような気がした貼り薬

f:id:himekosan:20190522214011j:image

かぶれるので、使わなくても大丈夫な事を祈る。

それぞれ1週間分出して貰って、1週間後の診察。

 

そう言えば、辛くて点滴していた時に血栓の話をされ、前回の入院時にしっかりとお勉強をしていたので、血圧が最近高い事を伝えたら高価な薬が出た。危険は少しでも回避しましょう。怪我はしないようにね。って。

そのあとアブレーションの話もしていたんだけど、実際にすると決まったわけでは無いので流して聞いていたんだけど、まさかそこまでし

なくても。って言うのが頭にあったんですよね。

痛いらしいし… 局所麻酔らしいし…怖いもん!

 

f:id:himekosan:20190522214720j:image

 

f:id:himekosan:20190522214742j:image

 

f:id:himekosan:20190522214800j:image

 

血圧が高い! 発作の翌日だけ大人しい血圧。

脈拍はだいぶん落ち着いているように見えるけど…

 

f:id:himekosan:20190522214950j:image

 

f:id:himekosan:20190522215019j:image

 

f:id:himekosan:20190522215038j:image

なんか変な感じのグラフを作り上げるApple Watch。もしかしてあまり調子良くない?

気のせい。気にしすぎるとおかしくなるさ。

 

f:id:himekosan:20190522215244j:image

発作の翌日は流石に大人しくしていた証拠。ほぼ歩いていない。ずっと寝ていたかNetflix観ていた。

 

f:id:himekosan:20190522215407j:image

ちょっと調子が良さげだったので、で歩いてみた。その結果が血圧ボーン!

 

f:id:himekosan:20190522215522j:image

今日で連休も終わり、明日から仕事。

の、前に… 入院代をお支払いしてから。限度額出したからびっくりする金額ではないと思うけど、心を落ち着けるために寝る💤

ひたすら寝て過ごしていたのに、血圧ボーン!

 

外は花粉が舞っていて鼻がかゆい。薬飲んでいるのにな。ちょっと鼻を押さえると切れるみたいでカサブタが。それがまたかゆい。

 

そんな悲しい大型連休のGWも終わろうとしている。

ツライGWでした.°(ಗдಗ。)°.