目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

手術まであと2日 また検査が…

ついに明後日がアブレーションの日。

 

f:id:himekosan:20190607120440j:image

 

降圧剤も本日で最後。明日からは中止だそうです。残ったお薬は高価な血液サラサラ薬💊

 

f:id:himekosan:20190607120553j:image

突如始まった昨日の不整脈も発作に至る事なく無事に朝を迎えました。

 

f:id:himekosan:20190607120833j:image

おかずは全部食べたけど、ご飯は食べていない。朝食を食べる習慣がないから、何だか食べたくないのですよ。でも、治療食なので食べろ。と…  ムリっす。


f:id:himekosan:20190607120836j:image

アレルギーでとてつもなく面倒な私は、栄養士さんに多大なご迷惑をお掛けしている。が、いつもご飯を出してくれてありがたい。が、全部食べられなくて申し訳ないm(_ _)m

 

ここで検査に呼ばれる。

心エコー、24時間心電図。ベタベタ貼られ、その上病棟での心電図もつけられる。

完璧、古いタイプのロボット🤖

肩凝るわ。


f:id:himekosan:20190607120841j:image

夕食もいつもと変わらず残す。本当にごめんなさい。

 

明日の予定が看護師さんからお知らせが来た。

1.ホルターはずす。

2.心エコー

3.12誘導心電図

4.X線。レントゲンか。

5.除毛

6.術前オリエンテーション

 

ついに手術の日が来るんだな。と実感しております。

 

治す!