目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

入院2日目

もう帰りたい。

おもちゃはたくさん持って来たけど、暇すぎる。安静にしていないといけないからつまらない。違う階にあるコンビニにも一人では行ってはダメと…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

残された楽しみは食!

f:id:himekosan:20190514172902j:image

朝食は残念だった… って、家では食べていないので十分豪華な朝食。あさからこんなに食べないのに、完食! ごちそうさまでした。

 

f:id:himekosan:20190514183557j:image

ブレブレでいったい何が写っているんだ?

本日は中華の日!らしい。長期入院されている方は楽しみにされていたけど… ショッパイ

 

ほぼベットの上で生活していて、こんなに食べて太ると思う。けど、完食してしまう自分が元気に思えて来た。

 

f:id:himekosan:20190514183848j:image

夕食もしっかり完食。私、元気じゃん♪

痒い心電図つけなくても大丈夫だと思う!

 

f:id:himekosan:20190514184036j:image

心拍数はかなり跳ねているし、低いけど病院的には標準らしいので、取り敢えずもう少し頑張るか💪

 

体から薬を抜く時期らしいし、医師が大丈夫って言っているんだから大丈夫何でしょう。

完全安静状態で、血圧も少し高いので帰ったら直ぐに血圧計を買いに行こうと心に誓った入院2日目でした。