目指せ完治、心房細動になんか負けるな! あと、徐脈もね

ある日突然自分が治療の必要な不整脈だと知ったら。

ついに病院へ

皆んなに話したら笑ってくれると思ったら、皆んな難しい顔して循環器内科をお勧めしてくる。

 

相変わらず頻脈気味だけど、最低は40を叩き出す。おかしな心臓。

 

f:id:himekosan:20190510185436j:image

 

不思議すぎるので病院へ行こうと思ったのが、土曜日。

ん〜、こんな日に開いている病院なんてあるのかなぁ〜って、あった❗️

徒歩数分で予約無し。ホテルみたいに立派な綺麗な病院。24時間対応でちょー安心。

何のリサーチもせず、フラフラっと病院へ行って、レントゲンと心電図。特に問題無し。

血圧も正常。

 

診察で食いさがったら、心エコーとホルター検査をしましょう。ってイヤイヤ感満載で言われて、2週間くらい先を予約して帰宅。

 

すっかり落ち着いている心臓、何の異変も無し。まぁ、当たり前なんだけど。

 

取り敢えず、ドキドキして苦しくなったら救急があるから大丈夫👌って事で、検査を待つ事にしました。

 

ん?検査代高価なんじゃないの?

安心代だと思えば安いか… 何もなければ。

と、違和感満載の心臓なのに何故か脳天気な私。

 

そんな脳天気な私に現実を突きつけてくる検査。さて、結果はいかに…